愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

教室

11月7日(日)
第6回 気の教室 名古屋校
初級が始まる直前に、受講生から嬉しいご報告をいただきました。久しぶりに会ったおば様が、医者から見放された膝痛で苦しんでいたそうです。そこで気導術の説明をして私のやっていたことを見よう見真似で(受講生に膝痛の方がいましたので)やったところ、両手で支えてもやっと立ち上がる程の痛みが、スタスタと歩けるまで改善したそうです。おば様が泣いて喜ばれその涙に自分まで泣いてしまいました。ということです。
まだ具体的に膝痛のテクニックは教えていないのに、凄いですね。

中級はエステ三昧で、こんなにフェイスアップするなんて信じられないと喜ばれました。自分でケアしてても更に綺麗に出来るんですからこれも凄いでしょ。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年11月17日 10:53)