愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

またまた新家族

9月27日(日)
イヨの姉妹 アミがやってきました。
訳があってイヨよりも3週間遅くなりましたが、ようやく我が家の一員となりました。

初日と翌日まではイヨがアミにちょっかいを出して、アミはうなるように喉を鳴らしてはバトルなのかじゃれあいなのか分からない取っ組み合いでしたが、三日目からはアミの泣き声もなくじゃれあうようになりました。バトルのように見えますが・・(笑)

イヨはトイレの失敗はありませんでしたがアミは1回失敗してしまい、ファブリーズ1本使い切りました。それでもその1回きりでしたので「偉いえらい」と褒めちぎっています。

 

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年10月02日 11:48)