愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

感動

10月8日(土)
今日は花火大会です。
2時頃から場所取りに行きましたが、やはり絶好の場所はとられてました。そうなればもう最前列に陣取りです。
一時帰宅して早いかなとも思いましたが4時半に家を出ました。(自宅から車で10分程の距離ですから)
しかししかし、早いどころか駐車場は満車ではありませんか。先に妻と娘を降ろして誘導員の指示通りに進むともう駐車スペースがありませんとのことです。ゆっくりと進みながらもスペースを探していると狭いながらも後車が通れるだけのスペースを見つけホッとしました。5時10分です。今までなかった遊歩道とサイクリングコースが設けられたために駐車スペースが狭くなってたんです。知りませんでした(泣)
妻と娘が出店で焼きそば・たこ焼き・鳥唐揚げ・じゃがバタを買って待っててくれたので早い夕食です。(私とあなたの)どっちが呑む?と聞きながらももう缶ビールのプルトップを引いているいつもの妻のそばにはもう1缶ありました。
花火のかすをかぶりながらも感動しますね。震災の被災者が花火を見ながら涙してる光景が頭をよぎりましたから尚更のことです。

投稿者 幸師堂接骨院 (2011年10月13日 10:56)