愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

楽しみにしてたから

12月10日(土)
体調万全ではないが仕事を追え14時大阪に向けて出発。途中不安があったものの車の渋滞もなく16時半頃にユニバーサルスタジオに到着。客が多すぎて正規の駐車場が満車のために一駅離れた仮駐車場に廻されました。ユニバの門をくぐったのは17時過ぎですがこの時間でも大勢の人でにぎわってます。
本当は明日来ようと思っていたのですが、娘の「夜のパレードが観たい」のご要望で今日になったんです。ですからこの時間でも大勢の人でにぎわっていても当然なんですね。
今回の計画は1週間前に急遽決まったものですからホテルは車で1時間も離れた岸和田です。21時過ぎにはユニバをあとにしました。

投稿者 幸師堂接骨院 (2011年12月16日 09:11)