愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

懐かしい

11月3日(火)
トヨタ博物館で実写映画で使用されたマッハ号の展示があるからと知り家族でいってきました。
「ん~~~違うんだよなぁ」が私の感想です。今風にアレンジされすぎています。やっぱり原画そのものを実写加してほいしかったですね。
車にうとい私でも、昔の名車がずらりと並んでいると楽しかったのですが、妻と娘はそれほどでもなく歩くのが早いこと早いこと。
もう少しゆっくりと観て回りたかったのに、妻は留守番をしている2匹の子猫が心配で、朝一に到着したのに昼食時間を含めても午後1時には帰宅した次第です。

 

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年11月06日 17:11)