愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

もう?

11月25日(水)
まだまだ小猫だと思っていたのに(本当に小猫なんですよ)イヨがサカリを迎えてしまいました。
いやに大きな鳴き声だなぁとは思っていましたが、まだまだ生後4ヶ月ですしまさかサカリとは思いもよらず、背中をかゆそうな動きもするし、なんだか分からないのでお世話いただいた鷲塚貞長先生(昭和区広路町松風園62-2 ワシヅカ獣医科病院)に電話したしだいです。
様子からサカリのようだから連れてらっしゃいということで診ていただくとやはりそうでした。
本来は生後6ヶ月からなのにこんなに早くなったのは餌が原因だろうということです。外国の餌は大量生産する過程でホルモン分泌を崩してしまう物が使われているらしいのです。やはり国産が一番だそうで帰宅早々に替えました。
翌日に避妊手術ということでイヨは入院中です。  さみしいなぁ。

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年11月27日 15:42)