愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

本当はお姉ちゃん

11月26日(木)
イヨの姉妹である亜美が後追いをするようになりました。

イヨよりも3週間後に家族になったんですが、それは先天的平衡感覚障害があったからなんです。初対面の時は自立できなかったので、それを見た妻は涙が止まらずにいましたからその時点ではイヨだけを引取りました。
鷲塚先生を紹介していただいた方からは亜美の様子を伺っておりましたから気にはなっていたのですが、イヨのワクチン接種のために再来院した時に再会した時は、ふらつきながらも2~3歩歩けて自分でトイレにも行けるということです。
それだったらお試し期間という条件で引取りました。

そんな亜美も今は、転がりながらも歩数が増えて後追いするまでになっています。だけどこの後追いもイヨが入院してからの行動なんです。イヨがいなくてさみしいからなのか、イヨに遠慮してたからなのか・・そう思うと本当は亜美がお姉ちゃんじゃないのかななんて思っています。

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年11月27日 17:08)