愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

ポケモン

妻の部屋掃除に邪魔だからと、娘と2人で名古屋栄のポケモンセンターに行ってきました。
娘はDSソフトとお菓子を購入して上機嫌。
近くにスケート施設があったのでそれもせがまれて滑りましたが、アイスじゃないんですね~。材質はプラスチックのようなホワイトボードを敷き詰めたもので、それでもアイスと同じ感触で滑れちゃうんだから感心しちゃいました。
1時間ほど遊んで遅い昼食をとり帰宅したんですが、よくよく考えたら娘と2人のドライブは幼稚園のお迎え以来だったんです。これからは2人きりのドライブも頻繁にしなきゃなぁなんて思った1日でした。

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年12月07日 11:19)