愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

ここだけ?

令和元年 8月7日(水)
毎日酷暑が続いて、これからもお天気マークの予報ばかり目につきます。
毎日のように熱中症のニュースが耳に入ってきます。
体温を超しちゃあダメでしょ!って感じですねぇ~。

まだ東海地方には台風は接近していませんが、いくつもの台風は発生しているとニュースで拝見しています。

患者様との会話で「今年は蜂の数が少ないな~と思っていたら、目の届かないところに巣を作っていて刺されちゃった~!」と、何人かの人からの声をお聞きしました。

蜂の巣が低ければ台風が多く高ければ台風が少ないと聞いていたので、皆さんも今年はどうなるんだろうと不安を感じています。

今年は山の日振り替え休日があることで5日間のお盆休みになってしまいますが、在宅していれば救急患者様は受け入れますので、そうなってしまった場合はとりあえずお電話ください。

投稿者 幸師堂接骨院 (2019年08月07日 08:51)