愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

原因究明2

令和元年 9月18日(水)
痛みの原因が冷えであったり、筋肉や関節であったり、内臓の反射であったりといろいろですが、それ以外にもあります。

それは心的ストレスです。
喜怒哀楽は勿論ですが、自分でも気づかないストレスによって体が痛くなっている方は非常に多いんです。

気導術では無言カウンセリングのストレス回路遮断法によって対処しています。無言とはストレスの内容は無言でいいですよ。お話にならなくても大丈夫ですよっていうことです。

トラウマ(心の傷)がない方はストレス下にある時期に痛みが出るのですが、トラウマがある方はストレスから解放された後から痛みが出てくる傾向にあります。

トラウマは記憶が消されていますからトラウマの原因がわかりません。何かのきっかけで発作を起こしてしまい記憶がなくなるので、体の痛みだけではなく対人関係にも支障をきたしてしまいます。

心が解放されると、体の痛みから解放されると同時に本来の若さを取り戻します。強い痛みで長期に苦しんでいた方ですが、その方は10歳は若返りましたね。どれだけの苦痛だったのかが感じ取れました。

多くの症例を扱っていますから、ご安心して施術を受けてください。

投稿者 幸師堂接骨院 (2019年09月18日 09:54)