愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

すぐにさぼっちゃうんだから~

令和元年 11月20日(水)
また新たな勉強を始めたことで心に余裕がなくなっていました。
ひと段落ついたわけではありませんが、ブログの更新が気になってしまったのでご挨拶代わりの記事です。

またお天気関連ですが、気温差の激しい日々がまだまだ続いていますね。
地域によって違っていますが、東海地方ではネックウォーマーを使って寝るには早い時期なので、首が冷えている方が非常に多く見うけられます。

就寝時のネックウォーマーは、途中で汗をかいてしまうとお聞きします。

私自身もそれを実感しております。
暑くなって途中で外してしまうんですよね。
発汗のために余計に首を冷やしてしまうんですね。

こんな時は眼を温めるといいですよ。

投稿者 幸師堂接骨院 (2019年11月20日 09:36)