愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

はやっ!

令和元年 12月12日(木)
もう師走なんですね。
少しづつですが、部屋のお片づけを始めています。といっても、どこがぁ?な状態です(笑)。

巷ではクリスマスの風景が目に入ってきますし、メロディーも聞こえてきますから師走を実感しますね。

寒くなってきたのは確かなのですが、ここ数年間の冬は風が吹く日が少ないように感じいています。昔は正月ともなれば凧がよく上がっていましたから強い北風を感じていましたが、今では凧も見かけなくなりました。

その前にクリスマスですね!とはいってもうちは仏教徒ですが、娘がケーキを楽しみにしていますからケーキをつまんでおしまいです。

投稿者 幸師堂接骨院 (2019年12月12日 10:20)