愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

治療の実際

令和元年12月18日(水)
気導術研究実践コース、東京と大阪会場で「風邪症状と喘息の対処法」ということで発表させていただきました。

気導術を習得されたらエネルギー量が上がるせいなのか、風を引いている方が少ないんですよね。それでも何とか見つけ出してデモンストレーションをさせていただきました。

東京では皆さんの目の輝きのせいもあって、乗ってしまい少々時間オーバーしてしまいました。

実習では風邪を引いていない方も、呼吸が楽になった、鼻の通りがよくなったと喜びの声をいただきました。

十分な手ごたえを感じて終えられたことに安堵しております。

投稿者 幸師堂接骨院 (2019年12月18日 15:35)