愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

ご挨拶

2日は大学駅伝を見ながらも11時過ぎに犬山成田山に初詣に出発。
いつもならばお清めをして階段を上って本堂に行くのですが、昨年のTV番組で「成田山の正しい参り方」を参考に弘法大師堂からそして本堂参拝してきました。おみくじは三人共に吉でした(凶じゃないから善しとしなくちゃね)。

その後は私の実家に挨拶詣りです。少し遅くなった昼食は両親と姪と六人でしゃぶしゃぶでした。妹も居たのですが年末から続いている嘔吐と下痢で食事を受け付けないからと食事は出来ませんでした。発熱も無く風邪ではなさそうですから気が抜けて疲労が出たからの食中りではないかと思いストレス遮断をしておきました。

TV観賞しながら閑談していると甥の家族(嫁と息子)も挨拶詣りに来たので少し早めの夕食です。やはり大勢での食事は盛り上がりますね。とはいっても私は帰宅の運転のためにお酒は呑んでいませんよ。当然ながら妻が私の分までビールを呑んでいましたからね(笑)

7時半に帰宅してスーパーマリオの再開・・

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年01月04日 19:20)