愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

ご無沙汰しております

令和2年5月20日
毎日新型コロナウイルス関連のニュースばかりが目に入り聞こえてきます。ワクチンや特効薬が見つからない限りは仕方のないことですね。

自粛生活を強いられる中で気がついたのですが、子供のほうが大人よりも我慢強いのでは?なんて思ったりします。

パチンコ店の営業が問題視されますが、子供たちはゲームという最強のアイテムがあるのに、大きな大人ほどゲーム=ギャンブルというう方たちが多いのかなぁ~なんて思ってしまいます。

私個人的には、パチンコ屋は同一方向を向いて会話がないのならば問題はないのでは?だからパチンコ屋でクラスターが発生していないのでは?なんて考えています。

自己免疫力がとりだされていますが、一番の方法は規則正しい生活です。同じ時刻の起床と就寝はもちろんのこと、淡々と生活することで免疫力が活性化します。

投稿者 幸師堂接骨院 (2020年05月20日 18:45)