愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

教室

1月9日(土)
補佐の宮島先生がお休みの為、本部の阿形先生と打ち合わせも兼ねて午後1時までには名古屋菱信ビルに入りたかったのですが、外出間際に急患が入り少々遅れそうなので、妻と娘に昼食をとらせて私は先に外出。申し訳ないなぁと阿形先生にメールをすると阿形先生も遅れるとのこと少し安堵した次第です。

今回は皆さんが待ちに待ったストレス回路遮断法ですから、いつも以上に盛り上がりました。精神的ストレスがいかに身体に影響してるのかを実感されてました。

帰りは江南駅前の居酒屋「や台や」で夕食です。甥の恭平がアルバイトをしてるので時々利用しています。鉄板焼きと手羽先の唐揚げが主なんですが、いつも安定しない味付けが面白いですよ。(決して悪口ではありません)

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年01月15日 18:20)