愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

寒っ

1月17日(日)
風のない晴天でもあり午前中は妻が美容院に行っている間に洗車してました。それでもやっぱり冬ですから手は冷たいですねぇ。ゴム手袋をしててもお湯がないとつらいです。

昼食中に娘がソリ滑りがしたいということで「日本昭和村」へ・・(遊戯施設があるのを思い出したものですから)
ほんの少し北上したのに岐阜県に入るやちらほやとあっちこっちに白いものが残ってる。昭和村の池は薄い氷がはってます。ソリ滑りは通常15分/300円ですが今日は利用者が少ないから時間無制限でした。それでもスキー場とは違いケーブルがありませんから15分で充分です。
写真は一回りした後のパン作りの力作です。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年01月28日 11:06)