愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

あっ

2月19日(金)
愛車の右後ドアに6㎝程の引っかき傷があるのを妻が発見したので直ぐにディーラーに持っていってもらったら錆の心配はないらしい。しかし傷が気になるので簡易の塗装をしてもらう。

翌日見てみるとやはり目立っているではないか!自分で補修するしかないと決断しカー用品店(イエロー・ハット)に急行し”99工房”のサンドキューブとエアータッチを購入する。盛り上がっている塗料部分を削り取り、塗装をしようとタッチペンをエアータッチに装着しよとするが、私の持っていたタッチペンは純正だったので装着できず再度店に行く。ん~っ今度はカラー番号が分からん。純正ペイントには08866-00042と記されているが??車に戻り確認すると「042」な~んだこれでよかったんだと購入する。帰宅した頃には風が強く吹いてるので今日は残念ですがここまでで終了です。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年02月22日 09:44)