愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

こぼしちゃった

2月21日(日)
大阪研究コースも大勢の方が参加され、活気あふれるにぎやかなセミナーになりました。
大阪での昼食はハンバーグ定食と決めており、フォークとナイフでハンバーグを一口大に切っておいて後から箸で食べてます。今日もいつも通りに食べていたんですが、ハンバーグをつまんだ時に箸の引っ掛かりがあまいので口を近づけたんです。ところが口に収める前に箸からポロリと落としてしまいソースが胸にかかってしまいました。大慌てでトイレで洗ったものの少し染み込んでしまいました。白いユニフォームじゃなかったことが幸いでした。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年02月23日 11:46)