愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

快晴

3月14日(日)
今朝は久しぶりに8時半まで寝てしまい遅い朝を迎えてしまいました。
妻の洗濯が終わり、弁当を買ってフラワーパーク江南へ直行です。ドラゴンズカラーの快晴でさわやかな風が吹き気持ちよく昼食を済ませました。考えることは皆さん一緒で、広い公園も狭く感じるほど大勢の家族連れでにぎわっていました。
バトミントンをして娘は工作作りに挑戦です。木の板に絵を書き電気で熱したコテで焼き、焦げで濃淡を表現するものなんですが、子供から年配の方まで熱心に創作してました。
夕食は久しぶりにバーベキューを楽しみました。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年03月16日 11:45)