愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

はやかった

3月27日(土)
妻は9時から一泊で高校の同窓会に出掛け、私は午後1時半からの柔整一宮支部の総会に出席し3時半頃に帰宅しました。
弟家族と花見をすることになってるので私宅で待機してるはずなのに帰宅しても弟の車がありません。娘と姪の二人を残して場所取りに行ったそうです。しかし、まだ二分咲きでしたから私達の他にもう一組しかいませんから、場所取りなんて関係ありませんでした。
慌てて準備したこともありバーべキューコンロの網を1つだけしか持っていかなかったので最後の方になると炭を食べてるようで・・失敗しました。妹の息子である甥の家族もくることになったんっですが、寒さもありさっさと撤収して自宅に誘いました。
甥家族にはホームプレートで残りの食材を振舞ったんですが、満足する量ではなかったので煮込みラーメンをすることになりました。ラーメンと聞くや「私も食べる」なんてことになって8人分をつくったのですが、残るどころか最後は雑炊でした。ちなみに私・娘・弟・その妻・その娘2人・妹の娘・妹の息子・その妻と息子でした。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年03月30日 18:38)