愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

ファミリーキャンプに行ってきました

8月29日28日
1泊ですが、中津川の福岡ローマン渓谷オートキャンプ場でエンジョイしてきました。
まだ夏休み中ですから混雑しているのかと思いきや、オートキャンプ場は半分くらいは空いていましたから広々と設営できました。
朝方は小雨が降っていましたから雨天の設営を覚悟していたのですが、昼前には晴天になりうっかりとレインコートを忘れてしまいました。
しかし最近の天気予報は当たりますね。
「夜中に雨が降り翌日は曇りでしょう」その通りに20時半頃から激しく振られましたが朝方には降り止み晴天になりました。よかったよかった。
チェックアウト14時ということもあり付知川で釣りをしながらテントとタープをしっかりと乾かして帰宅できました。
今年中にもう1度はキャンプに行きたいなと思っています。

投稿者 幸師堂接骨院 (2009年08月31日 11:49)