愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

はまっちゃいそ~

5月9日(日)
今日は何処にも出掛けなかったからと、小牧インターチェンジ近くの「ざうお」に初めて行ってきました。
水槽の魚を釣ってその魚を料理していただくんですが、先ずヒラメを御造りで、次にアジを塩焼きで、次に鯛も御造りでいただき、たこ飯、豚の角にをいただきました。
お腹一杯になってもまだ釣りたいと言うのですが、釣れてしまったら食べなきゃいけないからもうおしまいだよと諭していたんです。そんな時に、食事を終えた隣席に小海老の頭だけが付いた竿があるじゃないですか。これなら釣れないだろうとその竿でやらせたところ即効で鯛が釣れちゃいました。塩焼きだったらお持ち帰りができるというので仕方なくそうさせてもらいました。
娘がこれにはまってしまい、帰りにはもう「また来週も来たい」と言うんですよ。来週もここか?

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年05月27日 16:57)