愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

教室

7月4日(日)
気の教室第2回
初級ははやくも補講のために9時から開始ですが、会場作りに手間がかかり15分遅れてしまいました。
遅刻された方もいますが、ほとんどの方が早くからお越しになりやる気満々です。遠隔とはいえ気導穴開放により今日からエネルギーを使えるようになるんですから当然ですよね。
10時開始の10時30分から気導穴開放です。その間に設定伝授を済ませておきさあ開始です。終えた人から即実践するのですが、始めは恐るおそるやってたのに数分もすればもうにぎやかにやってます。今まで出来なかったことが出来てしまうんですから「本当に出来ちゃった。嘘みたい」の笑い声であふれてました。

中級は2時30分からの開始なのに、初級が終わる前から起こしになるほどの意気込みです。最後にインプットの練習をして終了したんですが、ゆっくりしてると5時半までに撤収してくださいと言われて大慌てで整理したしだいです。お手伝いしていただいた方々に感謝します。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年07月05日 11:01)