愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

教室

8月1日(日)
第3回です。今年は猛暑のために塩分不足の方が異常に多いので天然塩を持参して行きました。
簡単な方法で水分不足と塩分不足の判断が出来ますからそれを指導したんですが、やはり数人の方がそうでした。面白いことに講師の伊藤先生まで塩分不足でした。???ってな感じだったので・・
意識してポカリスエットを飲んでいるらしいんですが、スポーツ系ドリンクは5倍に薄めないと吸収率が落ちてしまうんです。こう説明すると納得されてました。
こんなことをしてたので今回も終了時間を20分オーバーしてしまいました。   陳謝と反省です。

痛みやけだるさがある人は塩をなめてみてください。これで解消したら塩分不足ですから意識的に天然塩を取ってください。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年08月03日 10:38)