愛知県江南市の交通事故施術は幸師堂接骨院まで

江南市の接骨院なら幸師堂接骨院にお任せください

江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで

院長ブログ

おめでとう・ありがとう

10月10日(日) 11日(月)
両親の誕生日が1ヶ月程の違いしかないし母が喜寿ということもあり、岐阜県下呂市のホテルくさかべアルメリアでの1泊温泉旅行に行ってきました。
兄弟家族皆で行きましたから格別に楽しかったですね。
宴会は妻が進行役で私は写真係りです。物静かに始まりましたがそれもほんのつかの間、子供達が大はしゃぎで走り回って笑いの絶えない時間でした。子供達の暴れぶりに父が「こらぁ、静かにせんか!」なんて怒鳴った時は懐かしさを感じました。

翌日は奥飛騨郷を見学してはやめに帰宅しました。

投稿者 幸師堂接骨院 (2010年10月20日 16:30)